マニュキュア初心者

2018/5/29

初心者が知りたい!マニキュアのアレコレ

  ネイルと言えば、まず「マニキュア」ですね。 初心者から上級者まで幅広く親しまれています。 マニキュアは何と言っても簡単に始められ、扱いやすいことが魅力です。 最近では、コスメのお店だけではなく、ドラッグストアやコンビニ、100均まで安く販売されています。リムーバー(除光液)も同じお店で販売されていますし、それを使えばすぐに落とすことも出来るので、毎日色んなネイルアートを試してみたい人や休日しかネイル出来ない人にもおすすめですね! マニキュアとは? マニキュアは別名「ネイルポリッシュ」とも最近 …

続きを読む

ジェルネイルで可愛く

2018/6/25

初心者が知りたい!ジェルネイルのアレコレ

最近のネイルは「ジェルネイル」が主流になりました。 ぷっくりと艶のある感じや色々なデザインを楽しめるので人気ですね。 最初のジェルネイルは「ハードジェル」と呼ばれるもので強度があり、重いストーンなども付けられるので愛用されていましたがオフには削り落とさなければならず、自爪を傷つけてしまうリスクがあったためセルフネイルには不向きでした。 ソフトジェルが生まれてからはリムーバーでオフ出来るのでセルフネイルも手軽に出来るようになりました。 今回はジェルネイルに付いてご紹介します。 ジェルネイルとは? ジェルネイ …

続きを読む

スカルプチュア

2018/5/25

初心者が知りたい!スカルプチュアのアレコレ

スカルプチュアはジェルネイルの前に爆発的に流行っていたネイルです。 現在でも自爪が短くても長さ出しが出来るので結構需要はありますよ。 最近ではジェルスカルプチュアというのがあるので、ジェルネイルとスカルプチュアが同じものだと思っている方もいるみたいですがそれは違います。 今回はそんなスカルプチュアについてご紹介します。 スカルプチュアとは? スカルプチュアは元々樹脂素材を自爪に練ったものをつけたり、ネイルフォームの上で自爪の先端から長さ出しし付け爪を形成することです。所謂「人工爪」のことです。 なので、粘 …

続きを読む

ネイルチップ

2018/5/26

初心者が知りたい!ネイルチップのアレコレ

ネイルチップはみなさんよく知っていますよね? 自爪ではなく、爪型のチップにマニキュアやジェルでネイルアートするものです。 作って置けばいつでもつけることが出来るので、ライブやイベント前などに向けてお洒落なネイルチップを用意しておけばよいですね! 自分で作るのも簡単ですし、ネイルサロンやネイルチップ専門店で購入したり、今はハンドメイド作家さんも作られているオリジナル性の高いネイルチップを入手することも可能ですね! 今回はそんなネイルチップについてご紹介します。 ネイルチップとは? ネイルチップとは爪型のプラ …

続きを読む

美容

フェイスパックに出せる金額はいくらまでですか?

更新日:

フェイスパックをする女性

色々な種類のあるフェイスパック。

お値段もバラバラで、安価な物から高価な物まで沢山ありますよね。

安価な物ですと、ドラッグストアやコンビニでも販売されている為、気軽に手を出せるのも魅力的な内の一つ。

比較的安価なフェイスパックをまとめ買いして、一日の自分への御褒美として毎日使用している方…

週に一度のスペシャルケアとして、高価なフェイスパックを使用している方…

等の様に、使い方も人様々だと思います。

そして、フェイスパックをしている時ってみなさん共通して、至福な気分を味わえる時って感じではないですか?

身も心も潤える様な女性ならではの至福の時間…

今までフェイスパックに手を出した事がないと言う方も一度使用してみて欲しいです。

そんな癒しを与えてくれるフェイスパックですが、今回みなさんには、フェイスに出せる金額はいくらくらいまでなのかを質問してみました。

女性は大体の人が経験したことがあるフェイスパック。女性にとってお顔の乾燥は大敵です。最近のフェイスパックは香りのついたものから、イラストが書いてあってお面を付けたような楽しいフェイスパックもありますよね。乾燥を防ぐためにはフェイスパックはひとつの方法だと思います。しかし、値段があまり高いものだと手をつけにくいです。高いものを買っても自分の顔に合ってないと、続けて使うことが出来ません。なので自分の肌質に合って、なおかつリーズナブルな値段のもので1000円以下のものがあれば是非買いたいですね。
フェースパックをすると肌がすべすべになり、保湿力の即効性があります。もし、忙しくてスキンケアを怠っていた場合でも、フェースパックをすると、毛穴の汚れも落とし、きれいにすべすべの肌に仕立て上げます。
フェースパックには、しっとりと仕上げるシートタイプのもの、艶やかな肌に仕上げるクリーム状のもの、サッパリと仕上げる、ざらめの洗い流しタイプなどがあります。
購入金額は、1,200円くらいから、4,000円くらいのものもあり、気軽に購入できると思います。
普段使いだったら一回100円以下ですね。大袋に入ったものだと、コスパもいいし毎日使えます。特に冬場は乾燥との戦いですのでフェイスパックは欠かせません。
大事な日の前日などはいつもよりリッチなパックを使いたいです。金額的には1000円前後ぐらいですが、その時の肌の調子とお財布具合で決めています。時間とお金に余裕があれば自宅パックよりもフェイシャルエステに行きたいですね。
フェイスパックは出しても1枚100円ですかね・・・今は大容量の物もあって少し前に比べたら種類も増えましたよね。なんか可愛いキャラクターの物も売ってますよね!(使ってみたいけどお値段がお高くて買えてませんが・・・笑) 1回分で1袋に入っている物でも出して100円ですね・・・お肌が潤って、化粧ノリも良くなるのでパックは好きですが、やっぱり1回だけ。使い切りの物なのであまり金額は出せませんね・・・でも、1回使ったパックをもう一度袋に戻して何回か使う方もいるらしいです!!!!自分は衛生的にその使い方はできません・・・焦
フェイスパックに出せる金額、普段使いのものなら私は1枚売りで100円くらいですかね。
私は子どもがいるので自分にかける美容時間がとても少ないです。なのでお風呂上がりにパックをペタリ。それでスキンケアは終了です。
毎日使用するので安ければ安いほどありがたいです!
今現在使っているのは105枚入りで2980円のものです。とてもお買い得で気兼ねなく使えます。
結婚式などお呼ばれの時は奮発して1枚250円の物を使いました。パックが肉厚でみずみずしく安物とは違うなぁと感じましたが日常的に使うならやはり100円以下であってほしいと思います。
美容成分内容と話題性にもよります。ただ、最近は1ヶ月分お試しなどの枚数が多く入っているものも販売されているので、先日は2000円の物を購入しました。金額相応の内容成分と、パックの厚みがしっかりあったのでまたリピートする予定です。合わせて使っているのが、韓国ブランドのフェイスパックなのですが、こちらは一枚あたり400円です。韓国コスメの高い評価の影響もあり、ずっと使い続けています。文句なしの使い心地なので400円~2000円くらいは出せます。
結婚式のためにフェイスパック選びを初めて、色々調べたら、口コミも値段もちょうどいい、クオリティファーストのオールインワンマスクザ・ベストに出会ったよ。値段は30枚で2800円。税込だと3000円くらいだから、1回100円くらい。1回100円って聞くと少し高いけど、これは効果があるし、一日1回で考えて、1ヵ月3000円なら安い。これ以上高いと手が出せないけど、この値段でエステ級なもちもちが体験できるなら安い。1枚100円が値段的には限度かなって。
複数枚入ってるパックなら1500~1600円、少し奮発しても2000円まで。1枚300円前後なら出すかなと思います。パックを買う時は、成分や効能?を選んで買うけど、今は専業主婦なので、枚数は多ければ多いほどいいし、値段は安ければ安いほど惹かれますね。どちらかというと、1枚ずつ販売されているものよりは、ドラッグストアで買えるような、30枚くらい入っている大容量で安いパックは気兼ねなく使えるので、よく買います。
まず、今は30代のおばさんになり、扶養に入っているので、贅沢品として1枚100円くらいで1000円未満や友人等の義理で軽い内容で渡す場合は2000円くらいまでなら出します。
次に、10代の頃は、人によってはバイトできない環境下にあるので、余程の事情が無い限り、100円くらいでも買うか微妙です。
そして、20代の働き盛りの頃も、親に毎月の仕送りや飲み会に誘われ過ぎたり、友人が沢山いる場合は誕生日プレゼント代金や他の化粧品、生活費にお金がいる事が多いので、ストレスでどうしてもパックをしたくなる時でもない限り、200円くらいまででたまにしか買いません。
最後に、50代くらいになると、贅沢もたまにはしなくちゃ感覚の方が多いので、3000円以上でも買う人は買います。
しかし、一般的には肌が弱くない限り、あまりパックに手を出している人を見かけません。少量で、108円くらいなら、手軽に誰でも購入すると思います。
本当にこれは効くのだろうかという疑問から入るからです。
フェイスパック、いろんな種類があって迷います。しかも年齢によって肌の悩みは違います。
20代の時はとにかく角栓がきになっていたので、それをごっそり取れるようなパックを使っていました。その当時の収入は1か月に16万円くらいだったので、週一回のケアで一か月くらい持つといわれても、出せる金額は2000円まで。30代になったら今度はうるおい不足。保湿ようのフェイスパックがほしくなりました。収入はひと月24万円くらいになりましたが、プライベートの付き合いなどでお金がかかるので、やっぱりかけられるお金は多くても2500円程度。
結婚してからは30代後半になってから、マイホームの購入や、老後や病気のための保険などにお金をかけて安心を買いにはしるので、ニキビやうるおいをケアするものを使っていますが、かけられて、月1000円程度かなぁ。世の中には時間がなくても簡単に美肌になれるパックがあふれているので、お金持ちになりたいです。







おススメ記事

ネイル道具 1

ジェルネイルを始めたい! でも、何を揃えたらいいの? どうしたらいいの? という方に道具の揃え方から使い方、仕上げまで完 …

ジェルネイルで可愛く 2

最近のネイルは「ジェルネイル」が主流になりました。 ぷっくりと艶のある感じや色々なデザインを楽しめるので人気ですね。 最 …

GRANJE 3

今回おすすめしたいのは「グランジェ ジェルポリッシュセット」です。 「ネイルポリッシュ」と言うと、イコール「マニキュア」 …

-美容
-