マニュキュア初心者

2018/5/29

初心者が知りたい!マニキュアのアレコレ

  ネイルと言えば、まず「マニキュア」ですね。 初心者から上級者まで幅広く親しまれています。 マニキュアは何と言っても簡単に始められ、扱いやすいことが魅力です。 最近では、コスメのお店だけではなく、ドラッグストアやコンビニ、100均まで安く販売されています。リムーバー(除光液)も同じお店で販売されていますし、それを使えばすぐに落とすことも出来るので、毎日色んなネイルアートを試してみたい人や休日しかネイル出来ない人にもおすすめですね! マニキュアとは? マニキュアは別名「ネイルポリッシュ」とも最近 …

続きを読む

ジェルネイルで可愛く

2018/6/25

初心者が知りたい!ジェルネイルのアレコレ

最近のネイルは「ジェルネイル」が主流になりました。 ぷっくりと艶のある感じや色々なデザインを楽しめるので人気ですね。 最初のジェルネイルは「ハードジェル」と呼ばれるもので強度があり、重いストーンなども付けられるので愛用されていましたがオフには削り落とさなければならず、自爪を傷つけてしまうリスクがあったためセルフネイルには不向きでした。 ソフトジェルが生まれてからはリムーバーでオフ出来るのでセルフネイルも手軽に出来るようになりました。 今回はジェルネイルに付いてご紹介します。 ジェルネイルとは? ジェルネイ …

続きを読む

スカルプチュア

2018/5/25

初心者が知りたい!スカルプチュアのアレコレ

スカルプチュアはジェルネイルの前に爆発的に流行っていたネイルです。 現在でも自爪が短くても長さ出しが出来るので結構需要はありますよ。 最近ではジェルスカルプチュアというのがあるので、ジェルネイルとスカルプチュアが同じものだと思っている方もいるみたいですがそれは違います。 今回はそんなスカルプチュアについてご紹介します。 スカルプチュアとは? スカルプチュアは元々樹脂素材を自爪に練ったものをつけたり、ネイルフォームの上で自爪の先端から長さ出しし付け爪を形成することです。所謂「人工爪」のことです。 なので、粘 …

続きを読む

ネイルチップ

2018/5/26

初心者が知りたい!ネイルチップのアレコレ

ネイルチップはみなさんよく知っていますよね? 自爪ではなく、爪型のチップにマニキュアやジェルでネイルアートするものです。 作って置けばいつでもつけることが出来るので、ライブやイベント前などに向けてお洒落なネイルチップを用意しておけばよいですね! 自分で作るのも簡単ですし、ネイルサロンやネイルチップ専門店で購入したり、今はハンドメイド作家さんも作られているオリジナル性の高いネイルチップを入手することも可能ですね! 今回はそんなネイルチップについてご紹介します。 ネイルチップとは? ネイルチップとは爪型のプラ …

続きを読む

美容

美容ドリンクを飲んだ事はありますか?

更新日:

美容ドリンク

美容ドリンクは、ドラッグストアやコンビニでも、数多く販売されています。

単に、美容ドリンクと言いましても、様々な効果と種類があるのを、御存知でしょうか?

例えば、美肌効果を高める為のもの・便秘解消へ導く為のもの・コラーゲンを補う為のもの・ダイエット効果のあるもの・ホルモンのバランスを整える為のもの。

まだまだ、ありますがこの様にほんの一部のみでもこれ程の種類があります。

甘いジュース等を飲む代わりに、美容ドリンクを飲んでいる方や、お肌の調子を良くする為にデートの前のみ、飲むと言う方等、飲み方は人様々の様です。

手軽に購入出来る美容ドリンク…本当に効果があるのなら、是非試してみたいですよね。

そこで今回みなさんには、美容ドリンクを飲んだ事があるかを聞いてみました。

キレートレモンという、ビタミンCの美容ドリンクをよく飲んでいます。疲れると、酸っぱい炭酸が欲しくなるので、スーパーでまとめ買いをして冷蔵庫にストックしています。続けていると、肌がくすみにくくなってきました。ニキビの治りも早くなったように思います。サプリメントと違い、さわかやでシュワっとしたレモン味がおいしいので、続けやすいです。
「ザコラーゲン」という美容ドリンクを飲んだことがあります。
サンプルを1本貰ったことがきっかけで、飲みました。
味の方は、サッパリとした味わいでいて、私的には飲みやすいと感じました。
美容を高めるためにも、「ザ?コラーゲン」が欲しいとは思いますが、値段が1本300円ほどするため、毎日飲むために購入するということは難しいです。
美容ドリンク、たまに飲んでいます。
私が美容ドリンクを飲むのは飲み会の翌日が多いです。看護師をしているのでシフトはバラバラ。
飲み会の翌日が早出と言うこともざらにあります。なんだかきつい、女子力も低下、お肌の調子もいまいち、そんな時に美容ドリンクを飲んでいます。
ビタミンやコラーゲンが含まれたものをチョイス。正直即効性があるのかよくわかりませんが、気分は上がります。
味もおいしいので、悪くないですよ。
美容ドリンクは継続的ではありませんが
自分のご褒美として、購入して飲んでいます。飲むようになったきっかけは、私の誕生日プレゼントとして友人がくれた事です。
特に顔色が冴えないくすみのひどい時は若干効果があります。
タバコをつい吸いすぎてしまうのですがそのせいでシワたるみも酷くなってるように感じます。それでも効果の高いものを未だ探してますがコラーゲン含有量の多い物を選ぶようにしています。
あります。初めて飲んだのは興味本位で参加してみたマネーセミナーのお土産についてきた資生堂のザ・コラーゲンです。以前から女優の杏さんがCMしていてなぁあんとなく印象には残っていたものの、本格的な興味はありませんでしたが、実際に飲んでみると思いのほか甘さがギュッと凝縮されている感じでおいしかったです。コラーゲンもの特有の後味や苦味は全く感じず、これくらいの量なら長く続けられそうだなと思いました。
若い頃は全く美容ドリンクとか美容食品に興味がありませんでしたが、アラサーになって老化を実感するようになった最近では、ヒアルロン酸やコラーゲン、プラセンタなどが配合されている美容ドリンクを積極的に飲むようにしています。特に仕事で夜勤をしているので、夜勤の時には必ず美容ドリンクを持参して飲むようにしています。
私は仕事柄時間帯が不規則だった為、肌がボロボロになることが多々ありました。サプリを始めて続けるのはちょっと抵抗あったので寝る前に美容ドリンクを飲むようにしそれからお肌の調子もよくなり体も楽になりました。美容ドリンクを、飲むのに抵抗がありましたが味も種類があるのでお好みを見つけて試してみるべきだと思います。
美容ドリンクは、むかしから、よく飲んでおりまして、コンビニエンスストアで、購入できる、資生堂のコラーゲンドリンクが、おすすめになります。ボトルのデザインも、女性を意識した、おしゃれなものとなり、つかれて、肌荒れがしているときに、この、コラーゲンドリンクをのむと、肌荒れがはやめに、なおるので、つづけてます。
美容ドリンクは、はたらく女性にとって、なくてはならないものだとおもっております。ロイヤルゼリーいりや、コラーゲンいりのドリンクをよく、のんでおりますが、ロイヤルゼリーは、滋養強壮によくて、つかれが、はやめに回復したりするため、残業のあとに、のんだりすることが、おおいです。コラーゲンは、お通じがよくなりました。
私は過去1年間ほどフラコラEXを定期的に飲んだ事があります。同時にプラセンタのサプリも飲んでいましたが、引越しを機に一度やめてみましたところ何も変化も無く、肌の調子も特に変わらないので、そのまま再開する事も無く今に至っています。本当に効果があったのか疑問です。







おススメ記事

ネイル道具 1

ジェルネイルを始めたい! でも、何を揃えたらいいの? どうしたらいいの? という方に道具の揃え方から使い方、仕上げまで完 …

ジェルネイルで可愛く 2

最近のネイルは「ジェルネイル」が主流になりました。 ぷっくりと艶のある感じや色々なデザインを楽しめるので人気ですね。 最 …

GRANJE 3

今回おすすめしたいのは「グランジェ ジェルポリッシュセット」です。 「ネイルポリッシュ」と言うと、イコール「マニキュア」 …

-美容
-