マニュキュア初心者

2018/5/29

初心者が知りたい!マニキュアのアレコレ

  ネイルと言えば、まず「マニキュア」ですね。 初心者から上級者まで幅広く親しまれています。 マニキュアは何と言っても簡単に始められ、扱いやすいことが魅力です。 最近では、コスメのお店だけではなく、ドラッグストアやコンビニ、100均まで安く販売されています。リムーバー(除光液)も同じお店で販売されていますし、それを使えばすぐに落とすことも出来るので、毎日色んなネイルアートを試してみたい人や休日しかネイル出来ない人にもおすすめですね! マニキュアとは? マニキュアは別名「ネイルポリッシュ」とも最近 …

続きを読む

ジェルネイルで可愛く

2018/6/25

初心者が知りたい!ジェルネイルのアレコレ

最近のネイルは「ジェルネイル」が主流になりました。 ぷっくりと艶のある感じや色々なデザインを楽しめるので人気ですね。 最初のジェルネイルは「ハードジェル」と呼ばれるもので強度があり、重いストーンなども付けられるので愛用されていましたがオフには削り落とさなければならず、自爪を傷つけてしまうリスクがあったためセルフネイルには不向きでした。 ソフトジェルが生まれてからはリムーバーでオフ出来るのでセルフネイルも手軽に出来るようになりました。 今回はジェルネイルに付いてご紹介します。 ジェルネイルとは? ジェルネイ …

続きを読む

スカルプチュア

2018/5/25

初心者が知りたい!スカルプチュアのアレコレ

スカルプチュアはジェルネイルの前に爆発的に流行っていたネイルです。 現在でも自爪が短くても長さ出しが出来るので結構需要はありますよ。 最近ではジェルスカルプチュアというのがあるので、ジェルネイルとスカルプチュアが同じものだと思っている方もいるみたいですがそれは違います。 今回はそんなスカルプチュアについてご紹介します。 スカルプチュアとは? スカルプチュアは元々樹脂素材を自爪に練ったものをつけたり、ネイルフォームの上で自爪の先端から長さ出しし付け爪を形成することです。所謂「人工爪」のことです。 なので、粘 …

続きを読む

ネイルチップ

2018/5/26

初心者が知りたい!ネイルチップのアレコレ

ネイルチップはみなさんよく知っていますよね? 自爪ではなく、爪型のチップにマニキュアやジェルでネイルアートするものです。 作って置けばいつでもつけることが出来るので、ライブやイベント前などに向けてお洒落なネイルチップを用意しておけばよいですね! 自分で作るのも簡単ですし、ネイルサロンやネイルチップ専門店で購入したり、今はハンドメイド作家さんも作られているオリジナル性の高いネイルチップを入手することも可能ですね! 今回はそんなネイルチップについてご紹介します。 ネイルチップとは? ネイルチップとは爪型のプラ …

続きを読む

美容

効果を感じられなかった美容ドリンクの体験談

更新日:

効果のない美容ドリンク

もう、何を手に取れば良いのか分からない!ってくらい世に出回っている美容ドリンク…

私達にとって、とても身近なコンビニでさえ、数種類の美容ドリンクが陳列されており一度や二度、興味をそそられた方は居るのではないでしょうか?

美容ドリンクは種類(効果)も様々ですが、同時に価格もバラバラですよね。

高ければ効く!と思って買ったら、ただマズイだけで何の効果も表れなくては、お財布も心も痛んでしまいますね…

安くても効果が表れればラッキー!ですが、あ…やっぱりね…となってしまう結果となれば次に手に取る事はありませんよね…

そして一度飲んで効果がハッキリと分かるのか‥もしくはスキンケア同様、続けなければ効果は表れないのか…等の疑問もあります。

そこで今回みなさんには、『効果を感じられなかった美容ドリンクの体験談』を教えて頂きました。

個人差はあると思いますが、美容ドリンクデビューを考えている方の参考になればと思います。

28歳女です。21歳くらいの時に、コラーゲンドリンクにハマっていました。コンビニで売っているようなものから、デパートでしか買えないような少し高いものまでいろいろ試してみました。とくに髪の毛のツヤが気になっていたので、biotin入りなど書かれているとすぐに買ってしまいました。
しかし3~4か月、週に3回程度試してみましたが、効果のほどは見られず、髪だけではなく、肌、ツメの調子も変わりませんでした。強いて言うなら便通がよかったかも…。当時学生だったので、出費が大きかったです。 
美容ドリンク、美容に良いという宣伝文句を見るとついつい手に取ってしまうのですが、高価であること、自分自身めんどくさがりの三日坊主であることから、続けて飲んだことがありません。
ですので、今まで飲んだ美容ドリンクすべて効果を実感する前に飲まなくなってしまっています。
飲み続ければ効果を感じることもあったかもしれませんが、残念です。
コラーゲン配合の美容ドリンクを10本セットでお試し価格にて購入してみましたが、1日おきに飲むようにしていましたが、特朝の肌のハリが違うとのことでしたが全く感じられず、肌荒れも起き、とてもじゃないですが続けてもあまり効果は出ないだろうと感じていました。やはり肌の乾燥を防ぐには難しいと感じたので飲むのをやめました。
コラーゲンドリンク「美皇潤」です。この手のドリンクの中では比較的簡単リーズナブルだと思い購入してみたのですが、私にとっては飲みずらく、まず味が好きではありませんでした。なのであまり続ける事もなく飲まなくなってしまったので効果が得られなかったというのもあると思います。ある程度飲み続けないと効果があるものではないと思うので、まずは美味しくないと続けるのは無理だと思います。
ヘルシア、です。
むしら直接効果が出る前に、胃がやられ、続けていけなかったので、あれはダメ。
きつすぎます。
某有名化粧品会社のコラーゲンドリンクを頂いたので飲んでみました。翌朝の化粧のりを期待して、夜に飲みました。結果、あまり変化は見られませんでした。かといって、悪い効果も見られず、良くもなく悪くもなくといった感じでした。こういった類の物は、毎日習慣として飲み続けることが大切なのだと思います。なので、1回飲んだだけではよくわかりませんでした。
肌荒れがひどくて、コラーゲンが肌には良いというのを、聞いたことがあるため、コンビニエンスストアにて、コラーゲンドリンクを購入いたしました。たくさん購入して、しばらくの間、毎日、のみつづけましたが、肌荒れが治ることは、ありませんでした。結局、皮膚科にいったら、治りました。コラーゲンドリンクは、飲むより塗る方が効果的なんだと思いました。
コラーゲンは美容ドリンクの方が即効性があると聞いて、同窓会の1週間前から飲み始めました。1日1本を夜寝る前に飲んでいましたが、ハリやツヤを感じることなく、結局、同窓会前日に慌ててエステに行くことになりました。選び方が良くなかったのかもしれませんが、あまり効果を感じないものなのだと思いました。また飲む機会があれば、コラーゲン量の多い美容ドリンクを飲もうと考えています。
プラセンタドリンクでプチ断食、自然と痩せると書いてあり高かったですが半年間は購入して続けました。飲み続けた結果何1つ変わらなかったです。体重の変化ですが、確かにプチ断食の時は少し体重計のメモリが減りますが普通に何も食べなければ誰でも体重が落ちるのは当たり前だと思います。プラセンタは肌も良くなると期待してましたが相変わらずガサガサの肌のままでした。
私はTBCのキレイ実感アップル&ピーチという商品は効果が感じられませんでした。簡単にいうと美味しいフルーツジュースという感じです。ヒアルロン酸とコラーゲンが入っているので肌の調子が良くなるかなと思ったのですが変化なく。TBCから出ているのでかなり期待したのですが、やはりプチプラ商品なのでしょうがないかなと思いました。







おススメ記事

ネイル道具 1

ジェルネイルを始めたい! でも、何を揃えたらいいの? どうしたらいいの? という方に道具の揃え方から使い方、仕上げまで完 …

ジェルネイルで可愛く 2

最近のネイルは「ジェルネイル」が主流になりました。 ぷっくりと艶のある感じや色々なデザインを楽しめるので人気ですね。 最 …

GRANJE 3

今回おすすめしたいのは「グランジェ ジェルポリッシュセット」です。 「ネイルポリッシュ」と言うと、イコール「マニキュア」 …

-美容
-