マニュキュア初心者

2018/5/29

初心者が知りたい!マニキュアのアレコレ

  ネイルと言えば、まず「マニキュア」ですね。 初心者から上級者まで幅広く親しまれています。 マニキュアは何と言っても簡単に始められ、扱いやすいことが魅力です。 最近では、コスメのお店だけではなく、ドラッグストアやコンビニ、100均まで安く販売されています。リムーバー(除光液)も同じお店で販売されていますし、それを使えばすぐに落とすことも出来るので、毎日色んなネイルアートを試してみたい人や休日しかネイル出来ない人にもおすすめですね! マニキュアとは? マニキュアは別名「ネイルポリッシュ」とも最近 …

続きを読む

ジェルネイルで可愛く

2018/6/25

初心者が知りたい!ジェルネイルのアレコレ

最近のネイルは「ジェルネイル」が主流になりました。 ぷっくりと艶のある感じや色々なデザインを楽しめるので人気ですね。 最初のジェルネイルは「ハードジェル」と呼ばれるもので強度があり、重いストーンなども付けられるので愛用されていましたがオフには削り落とさなければならず、自爪を傷つけてしまうリスクがあったためセルフネイルには不向きでした。 ソフトジェルが生まれてからはリムーバーでオフ出来るのでセルフネイルも手軽に出来るようになりました。 今回はジェルネイルに付いてご紹介します。 ジェルネイルとは? ジェルネイ …

続きを読む

スカルプチュア

2018/5/25

初心者が知りたい!スカルプチュアのアレコレ

スカルプチュアはジェルネイルの前に爆発的に流行っていたネイルです。 現在でも自爪が短くても長さ出しが出来るので結構需要はありますよ。 最近ではジェルスカルプチュアというのがあるので、ジェルネイルとスカルプチュアが同じものだと思っている方もいるみたいですがそれは違います。 今回はそんなスカルプチュアについてご紹介します。 スカルプチュアとは? スカルプチュアは元々樹脂素材を自爪に練ったものをつけたり、ネイルフォームの上で自爪の先端から長さ出しし付け爪を形成することです。所謂「人工爪」のことです。 なので、粘 …

続きを読む

ネイルチップ

2018/5/26

初心者が知りたい!ネイルチップのアレコレ

ネイルチップはみなさんよく知っていますよね? 自爪ではなく、爪型のチップにマニキュアやジェルでネイルアートするものです。 作って置けばいつでもつけることが出来るので、ライブやイベント前などに向けてお洒落なネイルチップを用意しておけばよいですね! 自分で作るのも簡単ですし、ネイルサロンやネイルチップ専門店で購入したり、今はハンドメイド作家さんも作られているオリジナル性の高いネイルチップを入手することも可能ですね! 今回はそんなネイルチップについてご紹介します。 ネイルチップとは? ネイルチップとは爪型のプラ …

続きを読む

美容

美白効果の高い化粧水を教えて下さい

更新日:

美白効果のある化粧品

お肌に大敵の紫外線…

この紫外線を浴び続けると肌内部でメラニンが増加し、年を重ねるごとに肌表面にシミへと進化し顔を出す、女性にとっては恐ろしい敵ですよね…

そんなシミを薄くしてくれたり、メラニンの増加を抑えてくれたり、肌のトーンを上げてくれるのに大助かりなのが『美白化粧水』です。

紫外線を浴びてしまった時や、一年中美白維持を心掛けている方には美白化粧水は手放せない存在!

プチプラから高価なものまで、物凄い量の美白化粧水が販売されているけれど、実際に効果のあるものは、どれなんでしょうか?

そして、どうせ使用するなら実感出来るくらいの効果が欲しいと思うのは、当然の事ですよね…

一生懸命、毎日ケアしていても一向に効果が得られなければ、お金と時間の無駄となってしまいます。

そこで今回みなさんには、『美白効果の高い化粧水』を聞いてみました。

美白デビューしたいと思っている方等は、是非参考になさってみて下さい。

春を過ぎると夏までに徐々にこんがり焼けていく私。
毎年気をつけても、小さい子供がいるのでプールに行ったり公園通いでうっかり焼けてしまってます。
自分に手をかけられない今限定と割り切って日焼けに関しては諦めモードですが、、、OSEの『雪肌精』の化粧水は欠かさず使っています。
使い心地がいい点と、くすみが取れるので日焼けしてしまっている肌にぴったりです!
もちろん日焼けしないのが一番だと思いますが、子育てママには不可能ですよね、、、涙
この雪肌精の化粧水でローションパックしても気持ちがいいのでとっても気に入っています。
美白ものの中では比較的リーズナブルに手に入れることのできる雪肌精シリーズが使ってみて良かったです。コットンにたっぷり含ませてパッティングする方法で使ってみたら肌のトーンが少し明るくなり、ファンデーションをひとつ明るいものに切り替えた記憶があります。美白はすぐに効果が出るのものではないので、ある程度長い期間使えるものでないと意味がないです。価格は非常に重要視する所だと思います。
私の愛用している美白効果の高い化粧水は、SK-IIのホワイトニングパースポッツスペシャリストです。50ミリで1万3千円です。テクスチャーはとろっとした優しいクリームです。お肌につけて寝ると朝はとっても潤いを感じます。そして肌のトーンが明るくなってきているのを実感できました。少しずつですが。少々お高めですが優秀な美白効果のある化粧水です。
シャネルのホワイトニングシリーズ
お風呂上がりのプリプリのお肌にスーッと染み渡るようにナノレベルの美肌成分が入り込んできます。
そのとき、シミめがけて、集中してホワイトニングしている感じでたまりません。
過去にも美白とかかれた化粧水をいくつか使用してきましたが、一番高価を感じたものが乾燥性敏感肌用のキュレルの化粧水です。私は特にお肌が弱いという訳ではないですが、セラミドが含まれていて、手のひらで包み込むようにつけるとお肌がみずみずしくなり、お肌の調子が良くなることで、適度な水分を保った透明感を感じました。そして結果的に透明感がでて、自然とお肌が以前より白くなりました。
資生堂の美白基礎化粧ケアシリーズとして人気が高い「HAKU」の、美白化粧水「アクティブメラノリリーサー 」を愛用しています。コットンに化粧水を取って肌にくるくるとなじませるタイプで、とろみがある化粧水ですが、べたつかなくてさっぱりとした使い心地が夏にぴったりだと思います。小鼻のざらつきもすっきりとするので気に入っています。
口コミにて、評判がよかった、エルクシールホワイトクリアローションC2を、購入しました。夏場で、紫外線がきになるこの季節になり、仕事がいそがしいため、日焼け止めをぬりなおす時間がもてず、気がついたら、うっすら焼けておりましたが、こちらの化粧水を使いはじめてから、肌に白さと、透明感がでてきました。美白効果は高いとおもいます。
肌ラボの白潤の化粧水が良かったです。プチプラでありながらヒアルロン酸配合されているので保湿力もかなりあります。肌にしっかり浸透していきます。くすみがちだった肌も透明感のある白い肌になりました。最近では顔だけでなく全身に使っています。シミやそばかすができにくくなるのでとてもいいです。しっとりするのに、べたつなかないのでこの夏には大活躍しそうな化粧水です。
夏の紫外線対策に利用している商品はファンケルの《無添加ホワイトニング化粧水》です。夏場以外は別の化粧品を使用していますが、夏場の強い紫外線を浴びている時期は美白対策をするようにしています。
子育て中なので、公園や海、プールなど様々な場面を室外で過ごすので日焼け止めだけでなく、化粧品なども美白にしています。集中ケア商品もありますし、浴びてしまった紫外線をオフするにはオススメです。香りもありませんし、無添加なので肌にも優しく、子供の肌に触れるのも安心できます。出産で出来たシミも薄くなり、信頼している化粧品です。
アクアレーベルホワイトアップローションは美白効果を実感しています。最初はドラッグストアで1000円ちょっとで買えるしあまり期待はしていませんでした。ただ、普通の兼業主婦でも続けられる値段だからという理由で購入した商品です。毎日たっぷり保湿ということだけを意識して使っていたつもりが、二ヶ月ちょっと経って一本使い終わったころから、周りの人から色白になったけどなに使ってるの?と誉められるように。コスパもいいし使用感もさっぱりして自分好みなので気に入っています。







おススメ記事

ネイル道具 1

ジェルネイルを始めたい! でも、何を揃えたらいいの? どうしたらいいの? という方に道具の揃え方から使い方、仕上げまで完 …

ジェルネイルで可愛く 2

最近のネイルは「ジェルネイル」が主流になりました。 ぷっくりと艶のある感じや色々なデザインを楽しめるので人気ですね。 最 …

GRANJE 3

今回おすすめしたいのは「グランジェ ジェルポリッシュセット」です。 「ネイルポリッシュ」と言うと、イコール「マニキュア」 …

-美容
-