マニュキュア初心者

2018/5/29

初心者が知りたい!マニキュアのアレコレ

  ネイルと言えば、まず「マニキュア」ですね。 初心者から上級者まで幅広く親しまれています。 マニキュアは何と言っても簡単に始められ、扱いやすいことが魅力です。 最近では、コスメのお店だけではなく、ドラッグストアやコンビニ、100均まで安く販売されています。リムーバー(除光液)も同じお店で販売されていますし、それを使えばすぐに落とすことも出来るので、毎日色んなネイルアートを試してみたい人や休日しかネイル出来ない人にもおすすめですね! マニキュアとは? マニキュアは別名「ネイルポリッシュ」とも最近 …

続きを読む

ジェルネイルで可愛く

2018/6/25

初心者が知りたい!ジェルネイルのアレコレ

最近のネイルは「ジェルネイル」が主流になりました。 ぷっくりと艶のある感じや色々なデザインを楽しめるので人気ですね。 最初のジェルネイルは「ハードジェル」と呼ばれるもので強度があり、重いストーンなども付けられるので愛用されていましたがオフには削り落とさなければならず、自爪を傷つけてしまうリスクがあったためセルフネイルには不向きでした。 ソフトジェルが生まれてからはリムーバーでオフ出来るのでセルフネイルも手軽に出来るようになりました。 今回はジェルネイルに付いてご紹介します。 ジェルネイルとは? ジェルネイ …

続きを読む

スカルプチュア

2018/5/25

初心者が知りたい!スカルプチュアのアレコレ

スカルプチュアはジェルネイルの前に爆発的に流行っていたネイルです。 現在でも自爪が短くても長さ出しが出来るので結構需要はありますよ。 最近ではジェルスカルプチュアというのがあるので、ジェルネイルとスカルプチュアが同じものだと思っている方もいるみたいですがそれは違います。 今回はそんなスカルプチュアについてご紹介します。 スカルプチュアとは? スカルプチュアは元々樹脂素材を自爪に練ったものをつけたり、ネイルフォームの上で自爪の先端から長さ出しし付け爪を形成することです。所謂「人工爪」のことです。 なので、粘 …

続きを読む

ネイルチップ

2018/5/26

初心者が知りたい!ネイルチップのアレコレ

ネイルチップはみなさんよく知っていますよね? 自爪ではなく、爪型のチップにマニキュアやジェルでネイルアートするものです。 作って置けばいつでもつけることが出来るので、ライブやイベント前などに向けてお洒落なネイルチップを用意しておけばよいですね! 自分で作るのも簡単ですし、ネイルサロンやネイルチップ専門店で購入したり、今はハンドメイド作家さんも作られているオリジナル性の高いネイルチップを入手することも可能ですね! 今回はそんなネイルチップについてご紹介します。 ネイルチップとは? ネイルチップとは爪型のプラ …

続きを読む

美容

3回以上リピートしている美白美容液ってありますか?

更新日:

リピートしている美容液

一年を通して、基本は『美白ケア』をしている方って、多いと思います。

小麦色など、年によって流行りはあるけれど、やはり女性にとって美白は揺るぎない憧れではないでしょうか?

色白の綺麗な肌は、自分自身はもちろんの事、女性らしい・品がある・美しい・との理由で、男性ウケもダントツで良いですよね。

そして、美白はやはりお手入れをしても『継続』する事が大事です。

お手入れを辞めれば、すぐに黄色肌に戻ってしまいますし、シミだって濃くなる原因となってしまいます。

そんな美白ケアに重要なのが、美容液なのですが、種類も金額も様々。

ドラッグストアなどで販売している安価な美容液からコスメカウンターで販売されている高価な美容液まで、どれを選べば良いのか悩んでしまうと思います。

金額関係なく、リピート率の高い商品なら、それなりに好まれている理由があると思います。

そこで今回みなさんには『3回以上リピートしている美白美容液ってありますか?』と言う質問をしてみました。

私は、第一三共ヘルスケアの「トランシーノ」という美容液を2年間ずっとリピートして使っています。私の母親と姉も愛用しています。
以前、皮膚科の先生に顔のしみが気になると相談すると、市販の美容液なら…と「トランシーノ」をおすすめされました。
値段は少し高めですが、一度試してみようと思い、母親と使い始めました。
使い続けていると、肌がワントーン明るくなった感じがして、シミも徐々に消えているのが分かりました。
わたしはニキビが気になっていたのですが、肌に合っていたのか、ニキビも落ち着いてきました。
日焼けした後につけると、日焼けが残るのも軽減されて良いです。
本当に出会って良かったと思える美容液です。
使い続けてこそ、効果が得られる美容液なので、これからも愛用し続けていこうと思います。
シミ、ソバカス、美白対策に、肌ラボの白潤プレミアムW美白美容液をリピートしています。
この美容液を朝晩に使うと、明らかに肌がワントーン明るくなりました。
シミやソバカスも薄く、目立たなくなりました。
白潤シリーズは前から利用していましたが、その中でもこの美容液がダントツ一番です。
これからも、夏だけでなく、一年中使っていくつもりです。
アベンヌの化粧水を10年前からずっと使っています。
私の中で美容液といえば、
・めんどくさい
・ベタベタする
・効果あるのかよくわからない
というイメージでした。
アベンヌに出会ってからは、スプレーなので簡単、サラッとしていてベタつかない、そして、お風呂上がりに一振りするとスーッと肌に馴染んでいく。
ちょっとお値段はしますが、これが自分にあった化粧水だと実感しました。
ここ数年ずっと、トリロジーのローズヒップオイルをリピートしています。ニュージーランドの化粧品ブランドで、ミランダカーなどの女優も愛用している美容液として日本でも人気のあるものです。日焼けをした時などにも役立ちますし、シミやそばかすが薄くなる効果もあり、私の友人も大きなシミがあったのにこの美容液を使い始めてからほとんど目立たないくらい薄くなりました。美白効果だけでなく、ニキビなどの肌荒れにも効果がある万能アイテムです。
SK2のジェノプティクス オーラ エッセンス!このシリーズはもう何回もリピートしています。もちろんお値段はそれなりなのですが、効果は納得のいくもの。シミが増えないし、お肌のトーンが上がります。
毎年、春にお得なビッグサイズが販売されるので予約購入。伸びがよく、かなりもつのでコスパは上々だと思います。オススメですよ!
私が リピートして 一年以上使っている 美容液は ダイレクトホワイトEX です。
株式会社pdcの商品で ドラッグストアで 購入出来るし 値段もお手頃で 主婦にとって 凄く 有難い美容液です。
私は 混合肌なので 美容液を使うと ベタつきが 気になるのですが この美容液だと ベタつかず 気持ちよく使用出来ます。
値段が安いので タップリ使用 出来るし お気に入りです。
効果は 少し シミが薄くなったかなぁ~?って感じで すぐに実感は出来なかったですが 大満足です。
これからも 美容液は ダイレクトホワイトEXを使い続けます。
ドクターシーラボの「スーパーホワイト377VC」をかれこれ数年使っています。リピート数で言ったら何十本になります。いつの間にか出来ていた目立った頬のシミが気になり使いはじめました。実際、その気になるシミは消えませんが、これ以上シミを濃くしない、作らせない点では効果が出ているのではと感じます。目のまわりのくすみ対策としても使っています。
エリクシールホワイト 資生堂です。
元々肌が弱い方ですが、こちらはもう何回かリピートしています。
いろんな美容液を使ってみては肌になかなか合わず、ヒリヒリしたりしていたのですがこちらはなめらかでしっとりしていて、肌にもしっかり馴染んでいました。
肌質はオイリー肌なのでベタつくものが苦手でサラッとしたものを好んで探していたのですが、しっとりしていてもサラッと感があるのですごく気に入ってます。
私は、アテニアの「ホワイトスぺリア」という美白美容液を6回ほどリピートして使っています。
昔から定着して濃くなってしまっている頬骨のシミに使いたいと購入したのがきっかけです。
1か月ほど使用して、目で見てわかるほどシミが薄くなっていました。
シミの予防は勿論ですが、紫外線ダメージを受けた肌をいたわって保湿する効果もあります。
さらに嬉しいのはくすみのお手入れもできるところです。
お肌全体が白く、透明感が高まるのでお勧めです。
リピートしている美白美容液はロート製薬の「メラノCCしみ集中対策美容液」です。
千円ちょっとで手軽に購入できるのが魅力なうえ、しみに効くビタミンが2種類配合されていることが購入の決め手でした。使用は主に夜で、たっぶりの化粧水のあとに気になる部分に丁寧に刷り込んで使っています。おかげで目の上にあった5ミリほどの黒いシミが、ほぼ素肌の色味にまで落ちついてきています。







おススメ記事

ネイル道具 1

ジェルネイルを始めたい! でも、何を揃えたらいいの? どうしたらいいの? という方に道具の揃え方から使い方、仕上げまで完 …

ジェルネイルで可愛く 2

最近のネイルは「ジェルネイル」が主流になりました。 ぷっくりと艶のある感じや色々なデザインを楽しめるので人気ですね。 最 …

GRANJE 3

今回おすすめしたいのは「グランジェ ジェルポリッシュセット」です。 「ネイルポリッシュ」と言うと、イコール「マニキュア」 …

-美容
-